国産小麦100%の無添加ソフトパン粉『南の大地』

自信と誇りをもっておすすめする、国産小麦100%の「南の大地 無添加ソフトパン粉」

スターフーズ株式会社の大切な使命は、「安心・安全で美味しい食を提供する」ことです。
お客様が口にする食材は、ただ美味しいだけではなく、安心して食べていただけるものかどうかが大切なことであるという思いから、私たちは「食の安全」を経営の最優先課題に掲げています。
「南の大地 無添加ソフトパン粉」は原材料にとことんこだわった究極のパン粉です。
世界農業遺産に認定されている大分県の広大なる宇佐平野で、契約農家の皆さんと研究開発を重ねながら、大切に育てられた大分県産小麦を使用しています。塩は、沖縄の約200mの沖合から取水した海水をじっくりと煮詰めてつくる「青い海焼塩」。
添加物であるイーストフードの代替に米麹を使い、原材料に一切の食品添加物を使用しておりません。
国産小麦100%使用の完全無添加。

私どもスターフーズ株式会社の冷凍パンと冷凍ピザは、
世界農業遺産として登録されている大分県宇佐地域で契約農家の方が
100ヘクタールもの専用麦畑で丹誠込めて育てた小麦“南の大地”を使用しております。

 
自社専用の250ヘクタールもの麦畑で年間500tの小麦を育てております。
食育のため地元小学校の4~5年生に種まき、刈取り体験を行っております。